エステ&ボディケア エステチケット

★チケット郵送★【エステ&ボディケア エステチケット】1,000円券

※有効期限:発送日から6ヶ月後


◆要事前購入◆

一般価格
1,000円/枚
割引額
50円
残り枚数
962/962枚

962枚限定
950円/枚

販売期間:2025年03月31日 23:30まで

ご利用条件

※本商品は事前に購入手続きが必要です。本画面の提示だけではご利用いただけません。※お申し込みは1回につき最大6枚までとなります。 ※商品はお申し込み後10日程度でお届けいたします。(ゴールデンウィーク・年末年始等、祝日が連続する場合は、郵便事情により、お届けに日数がかかる場合がございます。)※配達日及び時間指定はお受けいたしかねます。※購入手続き完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則お受けできません。※商品は現金と交換はできません。また、紛失されても再発行はできません。※有効期限内にご利用頂けなくとも払い戻し・再発行・交換は致しません。※予定枚数終了次第、販売を終了いたします。※他の割引券や割引サービスとの併用はできません。※本券の転売は固くお断りいたします。※事前にご予約をお願いいたします。※ご利用は18歳以上の方に限らせていただきます。※現在妊娠中の方は、全メニューにおいて施術ができませんのでご注意ください。※メニュー、内容、金額などは、予告なく変更する場合がございます。※営業時間・休館日は各店にお問合わせください。

商品内容

エステティックサロンは、お肌を美しく若々しく保ちたい、リラックスしたい、 痩せたいといったお客様一人ひとりの目的に合わせた様々なコースをご用意しております。 フェイシャル・ボディトリートメントを中心としたトリートメントの中で、 エイジングケアに特化した世界有数のブランドを使用し、ハンドまたは目的に合わせたエステマシンによる トリートメントを行います。

 

【カウンセリングプラン】 

お客様のお肌の状態や目的をお伺いし、お肌を美しく若々しく保ちたい、リラックスしたい、痩せたいといった、お客様一人ひとりの目的に沿い、お肌や体調に合わせた最適なコースをご提案いたします。 

 

【取り扱いブランド】 

世界有数のエステブランドを幅広く取り揃えました。いずれもスタッフ自身が実際に試して、効果を実感できたものばかり。お客さま一人ひとりの肌に合わせてご提案いたします。 

 

【エステ×フィットネス】 

スパ&エステのトリートメントは受動的なものであり、表層的な美しさの追及にとらわれがちです。しかし、NASでは本当の美は人の内側から溢れ出るものであり、しなやかで若々しい身体の取戻しと代謝の促進にはフィットネスと相乗効果も大切であると考えています。 「フィットネス×エステ」により内側と外側の両面から健やかな「美しさ」へ効果的に導くことを可能にします。

店舗情報
店舗名 エステ&ボディケア エステチケット
リンク http://nas-bijin.jp/

おすすめクーポン