よくあるご質問

 

  • ☞ Q1. 購入した商品はいつ届くの?


      商品はお申込後1週間前後でお届けいたします。
    ※天候による郵便遅延や大型連休(年末年始など)は、さらに日数がかかる場合がございますのでお早めにお申込下さい。

     


  • ☞ Q2. 購入した商品が届きません


      ①ご購入手続きが完了していますか?マイページからご確認下さい。マイページに反映されてない場合、 購入出来ておりません。お手数ですが、再度お申込頂きます様お願い致します。
     ②お届け予定日のご確認をお願い致します。商品はお申込後1週間前後でお届けいたします。封筒に「リロプレミアクーポン」と記載がございますので、 恐れ入りますが、今一度郵送物のご確認下さい。

     


     上記内容をご確認頂いたにも関わらず、商品が未着の際は、下記までお問合せ下さい。
     ※リロプレミアクーポン事務局
     (営業時間:平日10時~18時 / 年末年始除く)

     


  • ☞ Q3. 発送方法は?

     

     ゆうメール(一部、簡易書留)での発送となります。
      ※簡易書留の場合は商品ページのご利用条件に記載がございます。記載がない商品についてはゆうメールで発送致します。

     


  • ☞ Q4. 複数枚購入した商品を別送して欲しい


      申し訳ございませんが、1つの申込につき1ヶ所でのお届けとなります。 複数の住所へ送付をご希望の際は、それぞれ申込手続きをして頂きます様お願い致します。

     


  • ☞ Q5. 送付先住所を変更したい


      ご購入後の住所変更はあいにく出来かねます。 お申込時に今一度住所をご確認の上、お申込下さい。

     


  • ☞ Q6. 間違えて住所を入力し購入てしまった


      ご購入後の住所変更は出来かねます。また、住所間違えによる再送も出来かねますので十分ご確認の上、お申込下さい。
     ※お届け先の表札とお客様のお名前(苗字)が一致しない場合や宛名の方の転入届けが出されていない場合、正確にお届けできないことがございます。
     
     尚、宛先不明による戻り郵便があった場合は弊社からご連絡致します。(弊社に戻り郵便が届くまでご購入から約10日以上の日数がかかる場合がございますので予めご了承下さい)

     


  • ☞ Q7. 簡易書留のお問い合わせ番号が知りたい


      申し訳ございませんが、出来かねます。商品はお申込後1週間前後でお届けいたしますので、ご確認下さい。

     


  • ☞ Q8. 簡易書留の保管期間が過ぎてしまい受け取れなかった。


      通常、保管期間満了のため弊社へ返送されます。返送確認出来次第、再送致しますのでお受取下さい。郵便状況につきましては、不在票に記載されている郵便局までお問合せ下さい。

     


  • ☞ Q9. 複数商品を購入した場合の送付方法は?


      ご購入頂きました商品毎の発送となりますので、それぞれのお申込につき別々に送付されます。 まとめてでの発送は出来かねます。

     


  • ☞ Q10. 発送を早めて欲しい


      申し訳ございませんが、出来かねます。
     尚、ご購入頂きました商品は順次発送しております。ご購入後につきましても、発送を早めることは出来かねますので、予めご了承下さい。

     


 

 

電子チケットについて 

 

  • ☞ Q1. チケットはどのように届きますか


      購入者情報に登録されているメールアドレスへメールでお届けします。(チケットの郵送はありません)
     迷惑メール対策のためドメイン指定受信されている方は、
     下記ドメインからのメールを受信できるよう予めご設定ください。
      ■追加ドメイン:「docomo@premium-coupon.jp」
     メールの配信時間は、お申込みされた商品によって異なります。商品ページをご確認ください。
     メールが届かない場合は【マイページ>クーポン一覧】からご確認いただけます。

     


  • ☞ Q2. ギフトコード・電子チケットの表示方法


      ①専用コードのご案内メールに記載されたURLにアクセスします。
     ※【マイページ>クーポン一覧】からも同じ画面にアクセスすることができます。
     ②シリアルNoを入力しログインします。
     ③ギフトコードまたは電子チケットが表示されます。
     表示後は、画面に記載された利用方法に従ってご利用ください。

     


  • ☞ Q3. シリアルNoとはなんですか


      ギフトコードや電子チケットを表示させるときに入力が必要な数字です。
     専用コードのご案内メールの一行目に記載されています。
     【マイページ>コード一覧】からもご確認いただけます。

     


  • ☞ Q4. コード配信メールが届かない


      以下の点についてご確認ください。

     ■配信時間は経過していますか
     コード配信メールは商品のご購入から一定時間経過後に配信されます。
     配信時間は商品によって異なります。商品ページをご確認ください。
     ■メールアドレスに誤りはありませんか
     コード配信メールは購入者情報に登録されたメールアドレスに配信されます。
     購入者情報は【マイページ>購入者情報修正】からご確認いただけます。

     配信時間を過ぎてもご指定のメールアドレスにメールが届かない場合は、
     お手数ですが【マイページ>クーポン一覧】よりチケットをご確認ください。

     


  • ☞ Q5. コード配信メールを再送してほしい


      原則、再送いたしかねます。
     【マイページ>クーポン一覧】よりチケットをご確認いただきますようお願いいたします。

     


  • ☞ Q6. コードの確認画面にログインすると「データが存在しません。」と表示される


      シリアルNoの入力に誤りがあるか、コードが配信前の状態です。
     シリアルNoをご確認のうえ、コード配信後にログインをお試しください。
     配信時間を過ぎているにもかかわらず、ギフトコードや電子チケットが表示されない場合は、
     リロプレミアクーポン事務局へお問合せください。

     


  • ☞ Q7. 間違ったメールアドレスで購入してしまった


      チケットは【マイページ>クーポン一覧】よりご確認ください。
     申し訳ございませんが、コード配信メールの再送はできかねます。

     


  • ☞ Q8. 電子チケットの分配を戻したい


      分配したチケットを元に戻すことはできません。
     なお、同行者にメールが届かない場合は分配履歴の再表示ボタンより再送信が可能です。

     


  • ☞ Q9. 間違って電子チケットの使用ボタンを押してしまった


      使用ボタンを押しただけでは、チケットは「使用済」になりませんのでご安心ください。
     使用ボタンを押したあとの画面で、画面下部のボタンを左にスライドすると、「使用済」状態となります。
     ※実際に施設でご利用いただく際は、スライド操作は必ず現地スタッフに依頼してください。
      お客様ご自身でスライド操作を行ってしまった場合、チケットは無効となります。
     返金はいたしかねますので、十分にご注意のうえ、ご操作ください。

     


  • ☞ Q10. 購入をキャンセルしたい


      弊社に過失が認められる場合を除き、ご購入後の変更・キャンセルは承りかねます。

     


 

 

登録について 

 

  • ☞ Q1. 利用には会員登録は必要ですか。


     ご利用の初回は会員登録が必要となります。
     ログイン画面にある【新規登録】ボタンより会員登録手続きをお願いします。

     お客様の個人情報を入力し完了すると、登録のメールアドレスへ仮登録完了のメールが
     届きます。仮登録完了メールのリンクにアクセスしていただくと、
     ご本人様確認が行われ、本登録が完了いたします。

     


  • ☞ Q2. 「メール認証がまだ完了していません。メールアドレスを変更する場合はマイページから更新して下さい」と表示され登録できない。


     仮登録され本登録の手続きが完了されておりません。仮登録完了メールのURLからアクセスし本登録を行って下さい。

     
     仮登録完了メールが見当たらない場合は、一度リロプレミアクーポンサイトをログアウトしていただきました後に再度ログインして下 さい。その後、チケットご購入画面より「購入する」をクリック後、「登録したメールアドレスに再送信する」を選択し、メールをお受 取り下さい。

     


  • ☞ Q3. 登録を変更したい


      ご住所や電話番号などの変更は、画面右上「マイページ」内の『購入者情報修正』から変更できます。

     


  • ☞ Q4. 登録を解除したい


      お手数ですが、お問合せフォームより『登録解除』の旨をご連絡下さい。

     


  • ☞ Q5. 会費は発生しますか?


      会費や手数料などは一切発生致しません。
     リロプレミアクーポンのサイト内でのパケット通信料は有料となりますので、 予めご了承下さい。

     


  • ☞ Q6. 仮登録認証メールが届かないまたは再送して欲しい


     一度ログアウトしていただきました後に再度ログインしてください。
     その後、チケットご購入画面より「購入する」をクリック後、「登録したメールアドレスに再送信する」をお選び
     いただき、登録用URLの通知メールをお受取り下さい。
      当サイトから「[リロプレミアクーポン]仮登録ありがとうございます」のメールが届きますので、ご本人確認用URL認証を行って頂きます。
     メール内に掲載されている「以下のリンク~」の
     URL[https://sp.premium-coupon.jp/~~~]を押下すると登録完了画面が表示されます。

    [ご注意]
     ・迷惑メール対策のためドメイン指定受信されている場合は、下記ドメインからのメールも受信できるよう設定ください。
     ■追加ドメイン:
     ※「docomo@premium-coupon.jp」
      「docomo-info@premium-coupon.jp」
     ※リロプレミアクーポン事務局からの回答を受信できないことがありますのでご注意ください。
      「購入する」をクリック後、購入手続きを中止することが出来ます。


  • ☞ Q7. 旧サービス「スペシャルクーポン」で利用していた場合、新規登録は必要ですか。


  新規登録の必要はありません。【すでに登録済みで、パスワード未設定の方】ボタンの下にある、パスワード設定ボタンよりパスワードの設定をお願いします。 

  


  • ☞ Q8. 旧サービス「スペシャルクーポン」で登録したメールアドレスは現在使用していない場合、どうしたら良いか。

   

  現在使用しているメールアドレスで新規登録をしてください。尚、今まで使用していたアカウントで利用を継続したい場合、お問合せフォームよりお問合せください。 
   

 

 

商品・購入について

 

    • ☞ Q1. 購入手続きが完了しているか確認したい


        ご注文手続きが正常に完了した場合、弊社より「購入ありがとうございます」メールが配信され、マイページへ購入履歴が反映されます。
       万が一、メールが届かない場合におきましても、マイページに購入履歴が反映されておりましたら、 購入手続きは完了しております。

       


    • ☞ Q2. 送料は発生しますか?


        只今、キャンペーン中の為、送料無料でお送りしております。

       


    • ☞ Q3. キャンセルや返金は出来ますか?


        購入手続き(購入申請)を行ったチケットは、キャンセルや返金を承っておりません。
       ※ご購入手続きを行った後に、チケット枚数の変更やギフト券を追加することもできません。
       チケット内容(チケット詳細・利用規約)とご利用条件、選択された枚数などをよくご確認のうえ、「購入するボタン」を押してください。


    • ☞ Q4. 贈答用(ギフト)の商品はありますか?


        購入されたご本人様以外でもご利用頂ける商品をご用意しております。 贈答用としてご利用頂くことが可能です。詳しいご利用条件については、各商品の詳細ページでご確認下さい。
       ※贈答用の包装や熨斗は承っておりません。ご要望も承る事が出来かねます。

       


    • ☞ Q5. 「在庫の確認時にネットワークの障害が起こりました。 管理者にお問い合わせください」と表示され購入できません。


        人気商品の為、一時的に障害が起こり完売した可能性がございます。畏れ入りますが、翌営業日に再度ご確認いただくか、お問合せフォームよりご購入希望の商品と枚数をご記入の上、ご連絡頂きますようお願い致します。※再販できない商品もございますので予めご了承下さい。

       


    • ☞ Q6. 映画チケットの種類について


        作品チケットと映画館チケットの2種をご用意しております。


      ■作品チケット


      商品に記載されている作品を上映されている映画館でしたら全国どこでもご利用頂けるチケットです。
       観たい映画は決まっているけど、鑑賞する映画館が決まっていない方におすすめです。

       


      ■映画館チケット


      商品名の映画館(全国)の中で上映されているいずれかの作品をご鑑賞頂けます。
       利用する映画館は決まっているが、観たい映画が決まっていない方におすすめです。

       


    • ☞ Q7. 以前、表示されていた商品が見つかりません


        受付期間が終了した商品や完売した商品につきましては表示しておりません。
       現在、表示されている商品をご選択下さい。

       


    • ☞ Q8. 購入した商品が満席の為、利用出来なかったのでどうすればいいですか?


        購入後、予約が必要な商品につきましてはお席の確保は保障しておりません。 空席がある日程でご予約願います。
       また、キャンセル返金は承っておりませんので、事前に店舗の混雑状況をご確認のうえお申込ください。

       


    • ☞ Q9. 購入したチケットの枚数を変更できますか?


        購入手続き完了後にチケット枚数を変更することは出来かねます。
       購入時、枚数を必ずご確認の上、購入手続きをして下さい。

       


    • ☞ Q10. チケットが売り切れてしまいました。再販の予定はありますか?


        今後の販売予定につきましてはご案内出来かねます。 不定期に販売情報は異なりますので、現在、販売している商品の中からお選び下さい。

       


    • ☞ Q11. 映画を3Dで見たいのですが購入したチケットは利用できますか?


        デジタル3Dシネマは料金体系が異なる為、別途料金が発生致します。 詳細につきましては劇場にお問合せ下さい。


    • ☞ Q12. 劇などで席が予め決まっている商品の大人と小人チケットをそれぞれ購入しましたが、隣の席になりますか。


        ご希望の際はご購入後にリロプレミアクーポン事務局へ販売期間終了前までに、お早めにご連絡ください。
         

      ※但し、公演によっては状況により連番でご準備できない場合がございます。

         

      ※リロプレミアクーポン事務局へのお問合せはページ下記の「お問い合わせ」よりお願い致します。

       

      ※ご連絡が無い場合、チケット到着後や開催日が迫ってでのご連絡の場合、連番でお席のご用意が出来ません。予めご了承ください。

       


 

 

決済について 

 

  • ☞ Q1. 支払い方法は?


      d払いのみとなります。

     


  • ☞ Q2. d払い(ドコモ)の請求はいつですか?


      毎月月末締めで翌月の請求に反映されます。

     


  • ☞ Q3. dポイントで支払いはできますか?


      ご利用可能です。
     d払い(ドコモ)を選択後、ご利用分のポイントをご入力ください。

     


  • ☞ Q4. d払いで商品を購入したが、どこで確認できますか?


      dメニュー内の「お客様サポート」ページへアクセス頂き、 「料金・通信量などの確認」欄の よく使われているメニューにございます「決済サービスご利用明細」に 「プレミアクーポン」と記載されています。

     


  • ☞ Q5. 明細にはどのように記載されますか?


      ご利用明細には「プレミアクーポン」と記載されます。店舗名は記載されませんので、予めご了承下さい。


 

 

その他 

 

  • ☞ Q1. ドメイン指定をされている方へ


      迷惑メール対策のためドメイン指定受信されている方は、下記ドメインからのメールも受信できるよう設定ください。
     ★追加ドメイン: ※「docomo@premium-coupon.jp」「docomo-info@premium-coupon.jp」
     ※リロプレミアクーポン事務局からの回答を受信できないことがあります。

     


  • ☞ Q2. 購入者情報を登録してから迷惑メールを受信するようになってしまった


      お客様の個人情報はプライバシーポリシーに基づき適切な取扱いと管理を行なっております。
     迷惑メール業者は英数字をランダムに組み替えたメールアドレスを作成し自動送信するケースがありますので、心当たりがないメールやあきらかな迷惑メールは『開封せず削除』することをお勧めいたします。

     


  • ☞ Q3. クーリングオフは適用されますか?


      クーリングオフは訪問販売や電話勧誘などのトラブルから消費者を保護する制度の為、 通信販売であるリロプレミアクーポンには適用されません。