電子チケットについて

・チケットの送付について

電子チケットはマイページに登録されているメールアドレスに配信いたします。

チケット購入後、購入完了メールとチケット配信メールの2通が届きます。

チケット配信メールの配信時間は、商品によって異なるので商品ページの「ご利用条件」にてご確認ください。
ご利用の際はチケット配信メールをご確認ください。

メールアドレスの変更は右上『マイページ』の購入者情報修正から手続きしてください。

 

・メール受信設定について

チケット配信メールは[docomo@premium-coupon.jp]からメール配信いたします。
必ず、事前に受信できるよう設定をお願いいたします。


・電子チケットの利用について

チケット配信メールに記載されている方法にてログインいただきご利用日当日施設にご提示ください。


・キャンセル・変更・再発行について

ご購入完了後のキャンセルや枚数の変更、再発行は出来かねます。
商品内容、枚数を必ずご確認の上、ご購入ください。
 

・その他

その他ご質問がございましたら、下部にございます『よくある質問』をご参照ください。