しながわ水族館

★電子チケット★【<25%OFF>しながわ水族館】入館券/大人(高校生以上)

※有効期限:購入より1ヶ月


◆要事前購入◆※電子チケットはマイページに登録されているメールアドレスに配信いたします。

一般価格
1,350円/枚
割引額
350円
残り枚数
432/490枚

490枚限定
1,000円/枚

販売期間:2025年03月31日 23:30まで

ご利用条件

※本商品は事前に購入手続きが必要です。本画面の提示だけではご利用いただけません。※電子チケットはマイページに登録されているメールアドレスに配信いたします。※転売は固くお断りいたします。転売サイト等で売買されたチケットは無効処理を行います。ご利用できない場合でも返金はいたしません。※電子チケット配信メールは、決済完了後10分程度で配信いたします。※チケット購入後、購入完了メールとチケット配信メールの2通が届きます。ご利用の際はチケット配信メールをご確認ください。※チケット配信メールは[docomo@premium-coupon.jp]からメール配信いたします。必ず、事前に受信できるよう設定をお願いいたします。 ※当クラブに過失が認められる場合を除き、購入手続き完了後の変更・キャンセルはできません。※商品は現金と交換はできません。また、紛失されても再発行はできません。※有効期限内にご利用頂けなくとも払い戻し・再発行・交換は致しません。※予定枚数終了次第、販売を終了いたします。※他の割引券や割引サービスとの併用はできません。※1回のお申し込みにつき6枚まで、年間(4/1~3/31)50枚までご購入頂けます。※4歳未満無料※品川区在住・在勤・在学者またはその他割引をご利用になられる方は、当日窓口にてご購入ください。※館内が混雑する際は整理券を配布し、順次ご案内するため、お待ちいただく場合がございます。※施設都合により、予告なく利用不可日が発生する場合があります。ご利用前に施設にご確認ください。

商品内容

しな水のいきものたちに会いにいこう!

東京湾の環境を展示、アザラシやイルカショーも。

 

品川と古くからゆかりのある、海や川との「ふれあい」をテーマにして1991年にオープンしました。魚たちと身近に接し、観察し、学べる「遊体験」を楽しめる空間です。魚たちと一体となって海の世界にいるような、心うるおう時をお過ごしください。魚を知り、海を感じ、自然を思う。しながわ水族館は、人と海、人と自然が出会うところです。

ロマンあふれるトンネル水槽や、イルカショー、アシカショー、ペンギンランドなど、ご家族、あるいはカップルで、のんびりとしたひとときを過ごせます。

店舗地図
店舗情報
店舗名 しながわ水族館
所在地 東京都品川区勝島3‐2‐1
電話番号 03-3762-3433
営業時間 10:00~17:00
※最終入館は16:30まで
定休日 毎週火曜日、1月1日(春休み、GW、夏休み、冬休み、年末は火曜日でも休まず営業)
アクセス 京浜急行「大森海岸」駅下車→徒歩約8分/
JR京浜東北線「大森」駅下車→北口改札より徒歩約15分

おすすめクーポン