ふとみ銘泉 万葉の湯

★電子チケット★【ふとみ銘泉 万葉の湯】入館券/大人(中学生以上)

※有効期限:発行から6ヵ月


◆要事前購入◆※電子チケットはマイページに登録されているメールアドレスに配信いたします。


 

一般価格
1,600円/枚
割引額
220円
残り枚数
2000/2000枚

2000枚限定
1,380円/枚

販売期間:2025年03月31日 23:30まで

ご利用条件

※本商品は事前に購入手続きが必要です。本画面の提示だけではご利用いただけません。※電子チケットはマイページに登録されているメールアドレスに配信いたします。※転売は固くお断りいたします。転売サイト等で売買されたチケットは無効処理を行います。ご利用できない場合でも返金はいたしません。※電子チケット配信メールは、決済完了後10分程度で配信いたします。※チケット購入後、購入完了メールとチケット配信メールの2通が届きます。ご利用の際はチケット配信メールをご確認ください。※チケット配信メールは[docomo@premium-coupon.jp]からメール配信いたします。必ず、事前に受信できるよう設定をお願いいたします。 ※当クラブに過失が認められる場合を除き、購入手続き完了後の変更・キャンセルはできません。※商品は現金と交換はできません。また、紛失されても再発行はできません。※有効期限内にご利用頂けなくとも払い戻し・再発行・交換は致しません。※予定枚数終了次第、販売を終了いたします。※他の割引券や割引サービスとの併用はできません。※1回のお申し込みにつき6枚まで、年間(4/1~3/31)50枚までご購入頂けます。※入館券には入浴料・浴衣・バスタオル・タオル・館内利用料が含まれます。※3歳以上の幼児入館料220円は現地でお支払いください。※深夜25時以降、別途深夜料金が必要となります。

商品内容

札幌市に隣接する、豊かな自然に囲まれたベッドタウン太美町。

このまちに豊かに湧くのが天然温泉「ふとみ銘泉 万葉の湯」です。

弱アルカリ性の泉質は「美肌の湯」と呼ばれるほど、しっとりと肌を包み込みます。

大展望露天風呂は、雄大な石狩平野が眼前に広がるロケーション。

開放感と澄み切った空気、良質な温泉が五感をいきいきとリフレッシュさせます。

 

ふとみ銘泉・万葉の湯がなぜ”肌を美しくする温泉”と呼ばれるか、ご存じでしょうか。それは、ここから湧き出る温泉に、炭酸水素ナトリウムが豊富に含まれているからです。ナトリウムイオンと、炭酸水素イオンの組合せは、皮膚の表面の角質を軟化させ、皮膚の分泌物をさっぱりと洗い流してくれます。だから、この湯に浸かると、浴後の肌が見違えるように瑞々しくなり、うるおいが取り戻せるのです。外からだけじゃなく、胃腸の働きを活性化させる効果も。湯上がり後の食事がおいしく感じられるのは、この温泉の恩恵が体の芯まで届いている証拠なのです。

店舗地図
店舗情報
店舗名 ふとみ銘泉 万葉の湯
所在地 北海道石狩郡当別町太美町1695
電話番号 0133-26-2130
営業時間 午前10:00~翌朝09:00(最終受付07:30まで)
※営業時間は日によって異なる場合がございます。事前にご確認の上、ご利用ください。
※お食事処のラストオーダーは21:30となります。
定休日 年中無休
アクセス 【お車】札幌市内→約45分
【電車】JR学園都市線「石狩太美」駅下車→徒歩約3分
リンク https://www.manyo.co.jp/futomi/

おすすめクーポン