てもみん

★コード配信★【てもみんグループチケット】1,100円分

※有効期限:2024年5月27日


◆要事前購入◆※チケットはマイページに登録されているメールアドレスに配信いたします。

一般価格
1,100円/枚
割引額
140円
残り枚数
16/287枚

287枚限定
960円/枚

販売期間:2025年03月31日 23:30まで

ご利用条件

※本商品は事前に購入手続きが必要です。本画面の提示だけではご利用いただけません。※チケットはマイページに登録されているメールアドレスに配信いたします。※転売は固くお断りいたします。転売サイト等で売買されたチケットは無効処理を行います。ご利用できない場合でも返金はいたしません。※チケット配信メールは、決済完了後20分以内に配信いたします。※チケット購入後、購入完了メールとチケット配信メールの2通が届きます。ご利用の際はチケット配信メールをご確認ください。※チケット配信メールは[docomo@premium-coupon.jp]からメール配信いたします。 必ず、事前に受信できるよう設定をお願いいたします。 ※当クラブに過失が認められる場合を除き、購入手続き完了後の変更・キャンセルはできません。※商品は現金と交換はできません。また、紛失されても再発行はできません。※有効期限内にご利用頂けなくとも払い戻し・再発行・交換は致しません。※予定枚数終了次第、販売を終了いたします。※他の割引券や割引サービスとの併用はできません。※1回のお申し込みにつき6コードまで、年間(4/1~3/31)50コードまでご購入いただけます。※ご利用枚数は1回のご利用につき1コードのみとなります。※ご利用の際におつりはお出しできませんのでご了承ください。※ご利用当日店頭でコードをご提示ください。※会計時にバーコードを事前に表示しておいてください。※チケット番号のメモや、バーコードをプリントしてご持参いただいた場合にはお受入れ出来かねますので、ご注意ください。 

商品内容

疲れた時が受ける時!早め早めをおすすめします。

 

てもみん独自の手技で健康と美のお手伝いをいたします。お仕事でストレスや疲れが溜まっている方、時間のない方、そのような現代人のニーズに合わせたリラクゼーションスペースです。

店舗情報
店舗名 てもみん
リンク http://www.global-sports.co.jp

おすすめクーポン