出前館

★コード配信★【出前館】出前館1,000円クーポン

※有効期限:最低1カ月


◆要事前購入◆※クーポンはマイページに登録されているメールアドレスに配信いたします。

一般価格
1,000円/枚
割引額
50円
残り枚数
43/473枚

473枚限定
950円/枚

販売期間:2025年03月31日 23:30まで

ご利用条件

※本商品は事前に購入手続きが必要です。本画面の提示だけではご利用いただけません。※クーポンはマイページに登録されているメールアドレスに配信いたします。※チケット配信メールは、決済完了後10分程度で配信いたします。※チケット購入後、購入完了メールとチケット配信メールの2通が届きます。ご利用の際はチケット配信メールをご確認ください。※チケット配信メールは[docomo@premium-coupon.jp]からメール配信いたします。 必ず、事前に受信できるよう設定をお願いいたします。 ※当クラブに過失が認められる場合を除き、購入手続き完了後の変更・キャンセルはできません。※商品は現金と交換はできません。また、紛失されても再発行はできません。※有効期限内にご利用頂けなくとも払い戻し・再発行・交換は致しません。※予定枚数終了次第、販売を終了いたします。※他の割引券や割引サービスとの併用はできません。※本チケットの転売は固くお断りいたします。※1回のお申し込みにつき6コードまでご購入頂けます。※ゲスト注文の場合、予約注文の場合はクーポンはご利用いただけません。 ※利用料金の全額をクーポンで支払うことはできません。クーポンの額面以上の注文(送料除く)をお願いします。 例:1,000円クーポンの場合、1,001円からの注文にご利用いただけます。 ※おつりはでません。 ※1回の注文につき1コードのみの利用可能です。 ※一部対象外の店舗がございます。店舗詳細に「ポイント利用不可」の記載がある店舗ではご利用いただけません。 ※クーポンコードを利用するキャンペーンとの併用はできません。 ※クーポンをご利用頂いた後に注文をキャンセルされた場合、そのクーポンは次回以降の注文にはご利用いただけません。 ※決済時にクーポンコードを適用されていない場合、事後での適用はできません。

商品内容

『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまなシーンで活用可能な全国 47 都道府県に展開する国内最大級のデリバリ ーサービスです。サービスを開始以降、加盟店舗数は拡大し、現在 100,000 店舗以上になりました。フードデリバリーサービスとして始ま った『出前館』は、昨今では日用品の配達など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、進化し続けています。今後、フードデリバ リーを起点とし、さまざまなシーンにフィットするサービスとして事業を拡大し、ライフインフラとして進んでまいります。

店舗情報
店舗名 出前館
リンク https://demae-can.com/

おすすめクーポン