小田原お堀端 万葉の湯

★電子チケット★【<34%OFF>小田原お堀端 万葉の湯】入館券/大人(中学生以上)

※有効期限:発行から6ヵ月後


◆要事前購入◆※電子チケットはマイページに登録されているメールアドレスに配信いたします。

一般価格
2,730円/枚
割引額
930円
残り枚数
634/990枚

990枚限定
1,800円/枚

販売期間:2025年03月31日 23:30まで

ご利用条件

※本商品は事前に購入手続きが必要です。本画面の提示だけではご利用いただけません。※電子チケットはマイページに登録されているメールアドレスに配信いたします。※転売は固くお断りいたします。転売サイト等で売買されたチケットは無効処理を行います。ご利用できない場合でも返金はいたしません。※電子チケット配信メールは、決済完了後10分程度で配信いたします。※チケット購入後、購入完了メールとチケット配信メールの2通が届きます。ご利用の際はチケット配信メールをご確認ください。※チケット配信メールは[docomo@premium-coupon.jp]からメール配信いたします。必ず、事前に受信できるよう設定をお願いいたします。 ※当クラブに過失が認められる場合を除き、購入手続き完了後の変更・キャンセルはできません。※商品は現金と交換はできません。また、紛失されても再発行はできません。※有効期限内にご利用頂けなくとも払い戻し・再発行・交換は致しません。※予定枚数終了次第、販売を終了いたします。※他の割引券や割引サービスとの併用はできません。※1回のお申し込みにつき6枚まで、年間(4/1~3/31)50枚までご購入頂けます。※新型コロナウィルス感染対策による取組や営業情報を事前に公式ホームページにてご確認ください。※入館料には入浴料・館内着・バスタオル・手ぬぐい・大浴場内のアメニティ類・館内の無料施設利用が含まれております。※午前10時~翌深夜3時のご滞在が可能です。※深夜3時以降は、深夜料金を別途頂戴いたします。※18歳未満および高校生の方のみでのご入館はご遠慮いただいております。※メンテナンス・休館日等による臨時休館あり。

商品内容

室町時代から北条家の城下町として栄え、東海道有数の宿場町として多くの人を迎えてきた小田原。美しい山々と幸豊かな海に恵まれたその街の駅前に、小田原お堀端 万葉の湯はあります。6階建てのゆったりとした空間には、万葉の湯ならではのおもてなしの三つの心をたっぷりと満たしました。

すなわち、極上の湯、極上の味、極上のやすらぎ。歴史の街に生まれた新名所で、高級宿の精神を持つ温泉郷を心ゆくまでお楽しみください。

店舗地図
店舗情報
店舗名 小田原お堀端 万葉の湯
所在地 神奈川県小田原市栄町1‐5‐14
電話番号 0465-23-1126
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
※施設点検等による臨時休業あり
※詳細については公式HPをご確認ください。
アクセス 小田原駅下車東口より→徒歩5分
リンク https://www.manyo.co.jp/odawara/

おすすめクーポン